-->

掲載日付:2018.12.28

ホスピタリティ研修

みなさん、こんにちは
いよいよ2018年が終わりに近づいております。
寒さも一段ときびしくなりましたが、
みなさん体調は崩されていないでしょうか?

今回は新人研修の一つ。
「ホスピタリティ研修」の様子をお伝えします

引率した先輩スタッフが記事を
書いてくれましたのでご覧ください


さて、今回は11月4日と11日に平成30年度新人入職者対象で
ディズニーのホスピタリティを学びながら半年間頑張った自分自身へ
ご褒美やリフレッシュも兼ねて行ってきました
ディズニーに着いてからの集合写真を撮りました。みんなこの日を
楽しみにしてきたみたいです


この後解散しそれぞれディズニーランドのホスピタリティを沢山学びました。
ディズニーランド内で出会ったみんなは笑顔で楽しそうに回っており
引率で行った私も笑顔になりました。半年間頑張った分リフレッシュできて
思いっきり楽しめてて嬉しくなりました。


帰りのバスではみんな爆睡で…。
思いっきり楽しめたんだなと思いました!
それぞれホスピタリティを学びどういう風な看護を行っていけば学べ、
リフレッシュもできた事ですし、あと半年間も頑張って成長して

一人前の看護師になってほしいなと思います。

  • 1

menu close

スマートフォン用メニュー