-->

掲載日付:2018.06.20

看護の日


5月20日。
当院外来ブースを利用して看護の日のイベントを行いました

当日は天気も良く、たくさんの方がご来場くださり
とても賑わい楽しいイベントとなりました
病院からは、新人看護師を中心に
コメディカルのスタッフも参加し、
地域の方と交流するとても良い機会でした




イベント内で
リハビリブース・測定ブース
災害ブース・相談ブース
そして看護師の心に残ったエピソード紹介ブースなど
いろいろな体験ができるブースをご用意しました
とくに測定ブースやリハビリブースは大盛況
測定結果に一喜一憂する姿がとても印象的でした






今後も、より楽しく看護にふれあえるような
イベント開催を予定していますので、
みなさん、ぜひぜひご参加くださいね~。

掲載日付:2018.06.08

ボーリング大会

病院がはじまって以来、毎年行われているボーリング大会の様子をお送りします
今年で13回目を迎えることができました

当院の近くにあるボーリング場を貸し切り、
参加者90名以上のスタッフが参加してくれました





おなかが減ってはボーリングはできぬ
お仕事後なので軽食も出ます‼


1~3位には今年も豪華な景品が贈られました


ボーリングが得意なひとだけが景品がGETできるのではなく、
ある順位の人や当日賞など、たくさんのひとが景品がもらえるチャンスがあるので
みんな楽しんでくれたようです


ちなみに当日賞は...

なんと‼⁉
ディズニーランドのペアチケットでした‼‼

レーンはくじ引きで決めるので、
いろいろな人とコミュニケーションをとれます
このボーリング大会をきっかけに普段のお仕事では
なかなか接する機会のないひとともお話しするチャンスです

みんな楽しいひと時を過ごすことができたようです

  • 1

menu close

スマートフォン用メニュー