-->

掲載日付:2018.04.13

新入職歓迎バーベキュー

皆さん、こんにちは


本日は、入職後最初の日曜日。毎年恒例の歓迎バーベキューです
やや肌寒いお天気でしたがコンロの熱気と、先輩達の軽快すぎるトークで
身も心もグッと!グググッと!近づけた感じがしました

夜勤明けでお疲れのスタッフも少しでも早く後輩に会いたい
という熱い思いが疲れや眠気をふっとばし、
参加してくれているプリセプターの先輩達もいました。



また、バーベキューだけでは気持ちは収まらず、5部署がまとまり2次会を楽しんだチームもいました
当院は、部署の垣根を感じさせない、とてもフレンドリーな病院です。
かくいう私もバーベキューだけではあきたらず、
昨年は医事課や栄養課、リハビリと2次会に行ったのですが...
今年はさらに輪を広げ、3つの病棟と栄養課・地域連携室・国際支援室との2次会に行ってきました!
こういった懇親会やイベントを通じて顔見知りになるだけでも、日々の業務も楽しくなりますね

  • 1

menu close

スマートフォン用メニュー